オーガニックシアター山梨

音楽・朗読劇のシンプルステージを各地で開催。
演劇ワークショップなどおもしろ企画、イベントもおこないます。

子ども大人も楽しめる、「楽しい自己表現ワークショップ in 八ヶ岳」

2013-08-04 11:20:00 | ワークショップ&イベント

山梨のはじっこ八ヶ岳のふもとで、演劇ワークショップやりました!
地元の方からのリクエストで、大人も子供も楽しめるワークショップがやりたい!と。

本当に小さなお子さんから、人生の大先輩までたくさんの方が集まってくださって、
とっても楽しいワークショップになりました。

日ごろ、生活の中で我慢しなくてはいけなかったり、
心がきゅっと縮こまっていたり。
そんな束縛から解放されて、ゆるめてリラックスすると
思いがけない私を発見します。
笑いあい、心の交流って楽しいものですね。

 





最後はセリフも読んでみました。
「こんな緊張は久しぶりー
とドキドキわくわくでしたね。

「大人も子供も幸せプロジェクト」

またお会いしましょう~

 

 

 



 

 

 

 

 


コメントを投稿