ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

新東名を

2015年09月06日 11時20分36秒 | お出かけ

圏央道から東名、新東名を快走中です!
新しい相棒の初走行の感想は年式は古いですがエンジンはなかなか吹上も良く当たりっぽいです。
心配していた下周りのサビはほとんどありませんし、塗装も艶がそれなりにあって良かった良かった。
リフトアップなど既にそれなりにカスタムしてくれているのが嬉しいところ。
ただ、リフトアップのためハンドルが左右に振れるのは改善余地有りかなと。

残り600km楽しみながら走って帰ります (^^;;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-06 12:56:26
新しいおもちゃのお披露目お願いしまーす
気をつけて!
返信する
Unknown (おかちゃん)
2015-09-13 17:02:41
ゆさん、こんにちは。
毎日のように届くパーツを組むのに結構大変です(笑)
返信する

コメントを投稿