ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

夏休みスタート

2012年07月21日 10時07分39秒 | 独り言
本日より子ども達は夏休みスタートです。
今朝も朝から暑い(-"-;)
関東方面は昨日からとても涼しいようですが、こちらは真夏です。
熱帯夜も続いていて、エアコンの影響で体がダルい (^^;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょちょい)
2012-07-21 12:40:28
今日は涼しすぎて長袖のシャツを着てますよ。体調に気を付けて東京キャラバンを楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (ラチョレ)
2012-07-21 22:44:06
早速お邪魔に来ました。。
家も娘が夏休みでゴロゴロしてます。
普段よりも忙しくなりそうです・・・
梅雨明けしたのはいいのですが、毎日蒸し暑くてたまりませんね~

リンクを貼らせてもらいますね~
今後ともよろしくお願いしますね~
返信する
Unknown (おかちゃん)
2012-07-22 14:03:46
ちょちょいさん、こんにちは。
何かここ数日の関東方面はかなり涼しかったようですね。
こちらは毎日暑いの一言です(-_-;)
東京キャラバン楽しんできますね~

ラチョレさん、こんにちは。
早速遊びにいらしてくれてありがとうございます。
本当に毎日蒸し暑くてたまりませんよね(-_-;)
またご一緒できる日を楽しみにしております。
こちらもリンク貼らせてもらいますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿