ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめどら)
2012-12-21 20:09:38
さくらちゃんの階段にビビってる感じがたまらなく可愛いでっすね(*^^*)
返信する
Unknown (かっぺい)
2012-12-21 21:25:16
もう数十日もすればでかくなって姉ちゃん達を見下ろすんだよね

でも絶対姉ちゃん達には勝てないぞ
返信する
Unknown (おかちゃん)
2012-12-26 10:53:38
まめどらさん、こんにちは。
まだ家の中しかしりませんからね・・・
段々とやんちゃになってきました。
出来れば大人しい方が助かるんですけど。

かっぺいさん、こんにちは。
大きくなるのって早いですよね。
我が家にやってきてまだそんなに日にち経ちませんが既に大きくなっているのがわかりますよ。
返信する

コメントを投稿