ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

気になる車

2010年09月07日 11時39分16秒 | 趣味・車・家電等
春くらいから気になっていた車「MINI カントリーマン(日本名はクロスオーバー)」が来春国内で発売となるようです。
エンジンは1.6L、サイズ的にもそれほど大きくないので普段の足として使用しやすそうですね。


リア座席も広くなったようで大人4人が普通に乗ることができるたいです。
今までのモデルは「MINI」と言うだけあって後部座席はおまけみたいなもんでしたから・・・


iPhoneをコントロールできるようになっている事やナビが一体化できるようになった等、一応は使えるようになったインパネ周り。結構好きかも(^^)

これにヒッチ装着して小型トレーラーを牽引してみたいなと思ってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきょ)
2010-09-08 19:24:42
これをねらってます!!
リアもオプションで5人乗り仕様にできるようですし
返信する
Unknown (モッチ)
2010-09-08 21:19:28
いいですねこれ!
これもBMW傘下のMINI??
現行ミニ、車検証の車名がBMWだったので驚いた事あります(笑)
返信する
Unknown (おかちゃん)
2010-09-10 13:42:42
ゆっきょさん、こんにちは。
これねらってますか?
価格によっては人気がでるかもしれませんね。
OPで5人の方が使いやすいかも?

モッチさん、こんにちは。
そうなんです!BMWなんですよね。
何だかピンときませんが・・・
返信する

コメントを投稿