ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) バイシクル キャリング バッグ(20"用)

2015年07月02日 14時57分17秒 | Tyrell タイレル FX

随分前にamazonで購入していた商品をようやく開封しました(笑)



「GIZA PRODUCTS(ギザプロダクツ) バイシクル キャリング バッグ(20"用) 」
タイレルFX用に使用する新しい輪行バッグです

以前購入した「オーストリッチ ちび輪バッグ ミニベロ」ではちょっとサイズが大き過ぎて下部の生地が余ってしまい、大分サイクリングキャンプの時に持ち運んでいると踏んでしまう事(特に階段の上り下り時)が何度かあったため買い換えです。



実際にタイレルFXが入るかどうか?でしたが、価格が安いので最悪の場合は諦め覚悟で(笑)



「リクセン&カウル ヴァリオラック(KF873)」付きで折りたたみます
この状態で収納出来れば最高なんですが・・・



何と! ピッタリ収納出来ました!!
これは最高の結果です。
生地が薄いのがちょっと気になりますが、タイレルFXには最適サイズではないでしょうか(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿