ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

ボトル型ツールケース

2014年12月18日 10時28分26秒 | 自転車・キャンプアイテム他

先日ポチったボトル型のツールケースに実際ツールを入れてみました。



予備チューブ1本
タイヤレバー3本
携帯ツール
ミニポンプ
バルブ延長アダプター
トンボ口
作業用手袋



適当に入れてみましたがかなり余裕で入りました。
まだまだ入るので行く場所や乗る自転車によって中身を入れ替える予定です。



早速ボトルケージにセットしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちも)
2014-12-18 15:52:28
そのツールケースの色違い、買いました~。
まだ届いてないんですが・・・。

サイクルパーツって、そろえていくのも楽しいですね。(ボクは安いものばかりですが
返信する
Unknown (おかちゃん)
2014-12-19 18:00:27
ちもさん、こんにちは。
色違いでしたか(^^)
車やトレと比べて自転車はパーツ代が圧倒的に安いので思わずポチポチしちゃいますね(^^;;
R3のタイヤも25cや23cに交換するとかなり走りやすくなるみたいなので悩むところです。
返信する

コメントを投稿