ココアのおもちゃ箱 (ZiL520)

家族とココア・ミルク・サクラのおもちゃ箱(ZiL520)での旅日記
普段の独り言や趣味も・・・

アルミホイール交換

2015年10月04日 12時10分32秒 | ジムニー

先日届いた大型の荷物ですが・・・



ジムニーの新しいアルミホイールでした(^^)
カラーはパールホワイトをチョイス



交換前のホイールはこんな感じ
前オーナーさんが純正アルミホイールをマットブラックにリペイントしたようです
これはこれで渋くてそれなりに良いのですが、せめてガンメタなら・・・
個人的にはブルーのジムニーには白のホイールが似合う気がします(^^;;



早速交換開始



タイヤはそのまま使用するので新しいホイールへタイヤの入れ替えもお願いしました



黒から白になるとかなりイメージが変わります



渋い感じから明るい爽やかなイメージに変わりました(^^)





安物のアルミホイールですが大満足です(^^)
これで外観は終了かな?
最後の仕上げにコーティングして艶を出さなきゃ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿