水着の水辺に連れてって

2005年08月03日 | 愛してみました
水着の上に微妙に乗りそうな腹を晒してまで
水辺に出かける気もしませんが
つか日焼けが一切出来ない夫婦なので
海水浴とかありえませんが
美少女と浜辺で戯れられるなら海水浴も考慮します
というか積極的に参加します。

というワケで世間的には夏休みですな。

ワタクシも今年の夏休みは特に出勤は無い事が
本日0時をもってメデタク確定しました。
(夏休みの出勤は8月2日までに申請が必要だった)

これで大手を振って夏休みの計画を立てられるというモノですよ。(遅すぎ)
個人的に夏休みにヤりたい事は
1.寝る
2.筋トレ&ストレッチ&走り
3.読書
4.映画&DVD鑑賞
5.飲み会
6.ゲーム
7.大掃除
くらいでしょうか。充実ですね。

あ、ウソ。マジで休まんと身体が持たん。
まぁ、そんなカンジで、ただただ毎日が
過ぎてゆきそうな予感がする今回の夏休みですよ。
若干一名ゴキゲンを損ねられていらっしゃる方がいますが。

で、奥様は旅行に出かけたいんだそうで。
多客期に旅行なんて嫌、というか
インドア派というよりオウチ派なので
家でゴロゴロしてたいんですが…
奥様「夏休みどうするの~」
にゅ「ん~、家でゴロゴロするよ~」
奥様「…夏休みどうするのぅ」
にゅ「………ん~、出かける?」
奥様「どこ?」
にゅ「ペンギン見に行く?」
奥様「………皇帝ペンギン?」
にゅ「む、スルドイな」
奥様「映画じゃん…GWも映画だった…」
にゅ「じゃ、葛西臨海公園も行く?生ペンギン見に」
奥様「………」
にゅ「じゃさ、じゃさ、バイクで行ってもいいよ」
奥様「………やだ」


と、ソンナコンナな家族会議なのですよ

奥様「にゅきみから『旅行行こう』とか誘ってくれない…」
にゅ「無理。だって行きたくないもん」
奥様「………嫌なんだ……(泣)」
にゅ「いいじゃん、文句言わずに行くじゃん」
奥様「誘って欲しいの……」
にゅ「じゃぁナニかい?キミは『ゲームしよう』って俺を誘えるのかい?」
奥様「無理っ(キッパリ)」
にゅ「じゃぁナニかい?キミは俺を『映画に行こう』って誘ってくれるのかい?」
奥様「無理っ(キッパリ)」
にゅ「…じゃぁ、しょうがないねぇ…」
奥様「旅行に誘ってくれない……」

という精神的なイジメを経て一泊の温泉旅行に行く事に決定
げうげう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱし猫が好き | トップ | 途方に暮れてみたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですが・・・ (てくり)
2005-08-10 21:48:37
愛知万博に来てくれればいいのに…。

人ごみの相乗効果で、愛知の夏を思いっきり体感できます。



返信する
あうぅ… (にゅきみ)
2005-08-10 22:06:35
人ごみで軽く死ねそうですな…

360度スクリーンのヤツが見たいのですが

気軽に行こうとも思えず…
返信する

コメントを投稿

愛してみました」カテゴリの最新記事