ナ~ナナナ

2005年07月07日 | 遊んでみました
7月7日ですよ。

電車男ですよ(違

天の川ですよ。

星ですよ。

王子ですよ。

王様ですよ。

きゃ~~~!おうさま~~~~!!!
すてき~~~~!

ってカンジで
みんな大好き塊魂ですよ。

とりあえず王子ストラップをGetすべく
死にそうな体調を押して会社帰りに購入ですよ。
無事、保護しましたよ。

発信や着信で光るらしいのですが
イマイチ反応が悪いというかニブイというか…
いや、それも王子らしさですよ!愛ですよ!

まだ、パッケージを開けただけなんですけどね。
マニュアルを正座して熟読しただけなんですけどね。
うんとこしょ、どっこいしょですよ。
ライクアおおきなかぶ、ですよ。
説明書からもステキフレーバーがプンプン漂ってますよ。

今回のイチオシは2人協力モードですよ。
どんななんでしょうねドキドキです。

奥様曰く
「きっとね、きっとね、凄く重いんだよ!
一人じゃ押せないんだよ!多分アタリだよ!」
と、俺がゲームクリエイター系のイヅれかの職種であれば
確実に飛び蹴りを食らわすであろう
言っている意味は判るけど、ゲーム的には意味の無い
というか表現し様も無い事を大真面目に言ってますよ。
いや、それも塊魂だな!よし!

対する俺様は
「多分息が合わなくて、ぎいぎい言うよね」というと
「アタシ塊魂泣きするね」と応じられました。
つか泣くなよ。大きいんだから。
つか、それも塊魂だな!よし!

そんなワケで今から転がりますよ。
いや、転がしますよ。
シゲルの声に酔いしれますよ!
うきゃきゃっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカとルールとチノパンと | トップ | カタマリ・オン・ザ・スィート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊んでみました」カテゴリの最新記事