ハジメテのオツカイ

2005年11月17日 | 愛してみました
ちょっと不安です

録り溜めた録画を全然消化できていません。

既に機動戦士ガンダムSEEDの新シリーズも
終ったというのに、ボクの心の中では未だに
スカイグラスパーで戦うナントカさん
(実は生きていた人)の勇姿で一杯です。
多分8月くらいまでしか見てません。

で、バンダイの例の
機動戦士ガンダム 連邦 vs ジオン
機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs ティターンズ
機動戦士ガンダム ガンダム vs Zガンダム
と続いたシリーズの新作
機動戦士ガンダムSEED 連合 vs Z.A.F.T
が本日発売ですよ。

amazon で購入しようと思ったのですが、
購入画面で、納品予定日が2006年1月17日と
なっていたのでやめました。

単純な表示ミスだとは思うんだけど、週末のヌボ会の為に
購入するので、早く買ってキャラも解除しておかないと
いけませんからね。

でも、今日も残業しないと全然仕事が間に合わないんですよね…
というワケで、急遽奥様にオツカイを頼みますよ。

「明日、ガンダムの新作出るから買っといて」
「え~…………買えるかなぁ……」

35歳既婚女性が「ハジメテのオツカイ」のような
セリフを吐きますか…

というか、ガンダム好きだよね?
いつも偉そうに「やっぱ初代だよね」とか言ってますよね。
(ちなみに他の作品は見てません)

………一応ガンダムとそれ以外のロボの区別はつくよね?
「ガンダムのプラモ買って来て」って言われて
バルキリー買ってきたりはしないよね?

…………それも不安?

う~む、というワケで携帯にリマインダですよ。
「にゅきみ酷い」とか言われてますよ。
以下の何れかだと推測されますが
正直何が酷いのか良く判りません。

1.奥様にゲームを買わせるのが酷い
2.携帯にガンダムのメールを送るのが酷い
3.奥様のオツカイ結果に不安を感じているのが酷い
4.にゅきみが困るのが楽しいので言ってみた

間違いなく4番だな。
俺、ヒドく無いよね… < ちょっと動揺

というか「1・2の三四郎2の4巻買ってきて」
とか言ってみたい。困らせたい。混乱させたい。
ちなみに、1・2の三四郎には全く興味無いっす。

で、肝心のゲームは2vs2の対戦が熱いのですが、
残念ながら iLink には対応していないので、
ウチでは2人対戦しか出来ませんよ。
マルチタップに対応してくれたっていいのに…。
ぎぃぎぃ

が、協力プレイが出来るので、奥様と2人で楽しめて
結構良いのです。協力プレイは重要ですよ。
さて、オツカイ出来るかな?









無事購入していただきましたよ。ありがとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の家庭ジジョー | トップ | カルくノンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛してみました」カテゴリの最新記事