みりょくUP

2004年05月25日 | 愛してみました
好きな人の為だものキレイになりたい

というわけで、え~とダイエット未満の
筋トレ愛好会個人的に発足してます。

昨日のコメントでも書きましたが
食べましたのカテゴリの最後の
67.2/24.0/40/50/40
は、
体重67.2kg
体脂肪率24%
腕立て40回
腹筋50回
背筋40回
です。
参考までに身長は170cm

え、とですね入社時から
62kg/29%
52kg/9%
58kg/10%
62kg/12%
72kg/28%
67kg/23%
というカンジで今に至っていまして
奥様と出会った頃は56kgくらいだったんですよ。
え~と、16kgくらい増えてるんですよ。
今でも11kg増えてるんですよ。

着ぐるみというか肉襦袢が育っちゃってさ
中の人はスリムなんだけどね中の人
という言い訳もそろそろ飽きてきたというか

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

なんかね、あんまりにゅきみのハダカに
色気を感じてくれてないみたいなのね
テプだから当たり前なんだけど、
それに甘んじているのもいかがなものかと

真剣にダイエットする気はあんまり無いんだけど
せめて奥様の視線に「にゅきみってステキ」感が
ちょっとでも戻るように頑張ろうかと思っとります。

ほんで思い立ったが吉日と、メモ始めてみました。

というわけで、
マンネリ打開したいアナタも
昔はが口癖のアナタも、
明日からが口癖のアナタも、
ダーリンの視線にエロさが欠けてきた気がするアナタも
いつかダーリンが出来た時に服が脱げないような
予感に苛まれて「あえてダーリン作らない」と
豪語しちゃうようなアナタも

ちょっとだけ頑張ってみませんか?
無理せず、見栄を張らず、ちょっとずつ
毎日3回でも全然OKだと思うのね。

どうかな?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのカンカク | トップ | ゆうこりん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは・・・ (えっけん)
2004-05-25 23:14:39
夫婦揃ってデブですから・・・
返信する
涙が、ほろり (いざまん)
2004-05-25 23:21:17
もうね、高円寺から中野まで徒歩とか、あたりまえだから!!

いざまんぽいの(子豚)を見かけても声かけないでくださいっ!
返信する
あんていですね (にゅきみ)
2004-05-26 08:45:34
72kgの時は中性脂肪で死にそうな勢いだったので

健康のためにも痩せようかと。おっさんやし。



というか子豚ってカワイイじゃん。ぶひ
返信する
入社してからだと、、、 (はじめま略)
2004-05-26 10:16:25
体脂肪率は分からないですけど、

72kg(入社時)

86kg

58kg(4年目)

65kg(ここで結婚)

80kg(先月)

77kg(現在地)



うーんベストは65ぐらいなんですけどねえ。最近は食事を控えるよりも腕立てに魅力を感じてます。
返信する
愛を取り戻せ (にゅきみ)
2004-05-26 11:48:39
っていうか勝手に失った事にしてますが

腕立ても、1週間に5回とか強制的に

回数増やすとドンドン出来る回数増えて

楽しいですよね。
返信する
みりょくUP希望 (カオリ)
2004-05-26 22:55:12
体重・・・。

腕・・・。

脚・・・。

返信する
すこしずつ (にゅきみ)
2004-05-27 00:14:05
女子はね、ぷにゅってしている方が

かわいいんですよ。本当に、ね、ちょろりん

ちょっとずつストレッチしましょう

効果があったら自慢しに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

愛してみました」カテゴリの最新記事