オナヤミました

2006年01月11日 | 記してみました
今日は長時間労働者の検診でした。

社員が働きすぎて倒れられると困ると言うよりも
会社が労働基準監督署に怒られるのが嫌だから
という理由で、呼び出されているだけにしか
感じられませんが。

で、検診の時に検尿が必要なのを
すっかり忘れていたのですが直前に
トイレに入ってイカンイカンと我慢しましたよ。

で、ちょっとウンコしたくてトイレに入ったのですが
ウンコするとシッコも出そうになっちゃうのな。
いや、知ってたけど改めて思い知りましたよ。

で、健康管理室で検尿カップにシッコする時に
ちょっとウンコしたくなりました。
ウンコとシッコって完全に分離するのは難しいね。

あと、検尿カップってどれくらい入れたらいいんですかね?
とりあえず180ccと思われるカップに
50cc程入れて提出しましたが
(入れた後にメモリを確認した)
少ないとは言われませんでした…
150ccとか入れて出すと嫌がられるのかな?

いや、そんだけなんすけどね
明日もがんばろうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛繋棒 | トップ | ちょいメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記してみました」カテゴリの最新記事