病気を売っている人

2006年03月23日 | 記してみました
ニコチン中毒が病気と認められたとか?
禁煙指導が保険の対象になるとか?

つまり、タバコを売っている人は
病気を広めている人ってコト?

「財政難なのに支出を増やしてどうすんだ」とか
「そのうち禁酒とかも指導されたりすんのかな」思いましたが
よくわかんないんで調べてみました。

中医協総会 診療報酬改定について答申

……うふ

ますます判らん

え~と、とりあえず診療報酬全体では下がるんスかね?

禁煙指導は将来的な医療費の抑制につながるんだそうで。
言っている意味は判るんだけど、なんだかな。

なんつーか「儲けまっせ」みたいな気がしてならない…
被害妄想というか、ただの妄想なんだけどな

で、結局コンタクトは高くなるのかね?
やっぱしよく判んないや。
げうげう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶない | トップ | ちょっと…困ります… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記してみました」カテゴリの最新記事