内腿

2005年11月11日 | 眺めてみました
やっぱし微エロというかチラリズムだなと

毎日階段を14階までテクテク登ってます。

先に言っておきますが、痩せません。
ダイエット効果はゼロです。
運動する時間がとれないので
足の筋肉が落ちないように
という程度の意味合いです。

で、最近は階段を登る方も増えてきたのか
すれ違ったり、追い抜かれたりと
他の方を見かける機会も増えました。

ほんで、今日なんですが、何階だか忘れましたが
ボクの目の前に女性が非常階段の扉を開けて
出てきましたよ。

女性の更衣室は各階にあるワケではないので
朝は更衣室から居室まで階段を利用される方が
いらっしゃいます。

で、丁度ボクが見上げる位置でいきなり
上体を倒すので「どうした!」と思って見たら
靴のフックが外れたらしく直しているトコロでした。

スカートなのに段差に足をかけて直しているので
内腿が見えちゃってますよ…

慌てて目を逸らしましたが、薄暗い階段で
内腿の白さにドッキリしちゃいました。

やっぱしチラリズムに勝るエロは無いなと
再確認しましたよ。
っつーワケで、そういう方向性でヨロ > 奥様
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクらの来た道 | トップ | 知らない合い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2005-11-11 23:21:20
ダイエットお互い頑張りましょうね

ぜひ遊びに来てくださいね
返信する
スンマセン (にゅきみ)
2005-11-13 23:13:06
ダイエットはサボっております。

というか、体重の増減とダイエット意識が

全く連動していませんよ…
返信する

コメントを投稿

眺めてみました」カテゴリの最新記事