もぐもぐ

2004年07月20日 | 飲んでみました
金曜日から月曜日にかけての食事メモ
まとめて行きます。胸焼けセズに付いて来いよっ!



金曜日の夕食
おそうざいイロイロ
マグロとアボカドのサラダ
ビールたくさん



土曜日のブランチ
冷やしラーメン
コーヒー



土曜日の夕御飯
居酒屋飲み会
ビールたくさん



日曜日のブランチ
焼きソバ
コーヒー



日曜日の飲み会
馬肉の燻製(熊本土産)
カラシレンコン(熊本土産)
中華サラダ(おもたせ)
手羽焼き(おもたせ)
みちのくカール(おもたせ)
すんごいポテチ(おもたせ)
たことキャベツのサラダ
鶏肉のバジルソテー
ピリカラきゅうり
ゴーヤチャンプルー
カマンベールチーズ
クラコット(おもたせ)
えだまめジャコごはん
杏仁豆腐とカスタードプリン(おもたせ)
スイカ(おもたせ出せなかったスマヌ)
フルーツジュース各種(おもたせ)
コーヒー
電気ブラン(おもたせ出せなかった)
2003年シチリアのシャルドネ白
1989年アルゼンチンの赤
大吟醸れいざん(日本酒)
ダバダ火振(栗焼酎)
かめつぼ仕込み金兵衛(芋焼酎)
勇者(麦焼酎)
ビールたくさん



月曜日のブランチ
ひき肉キムチチャーハン
スイカ
コーヒー



月曜日の夕食
ナスとトマトのラザニア
エリンギ炒めレタスサラダ
ササミとミョウガのサラダ
2003年ギリシアの白
ビール2本

日曜日の飲み会の顛末は後ほど
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また会えますか? | トップ | グチョヌルな夜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜の夜に胸焼け (ゆはず)
2004-07-20 15:25:16


飲みすぎではないですが(私見)。



食べすぎではないでしょうか(私見)?



・・・むむむ。
返信する
をい (えっけん)
2004-07-20 21:53:07
札幌来てねぇ!!

ケイキヨクッやって見せてねぇ!!
返信する
電気ブラン (kazumucha)
2004-07-20 22:16:34
にゅきみ さん、こんにちは♪



すごいですねー、辛いのと甘いのが、なんでもありっ。

「電気ブラン」 なつかし。最近あまり見かけなくて。
返信する
ゆはずねーさんへのオヘンジ (にゅきみ)
2004-07-20 23:40:02
あのですね、日本酒とかワインとかが

日によって残るんですよね。最近

焼酎って残らなくていいな~とオヤジ飲み
返信する
えっけんさんへのオヘンジ (にゅきみ)
2004-07-20 23:47:51
けいきよくっ

はい皆さんご一緒にっ

けいきよくっ



元ネタはコレね

http://blog.goo.ne.jp/nyukimi/e/c88b6edfd16a59ae5346cbba29702dfa

返信する
kazumuchaさんへのオヘンジ (にゅきみ)
2004-07-20 23:53:42
うわわ!富山のデザート王だっ!

いらっしゃいまし~



何でも食べますよ。辛いのも平気なんですよ。

豚キムチとか大好きですからね。

甘いモノにも夢中ですよ。



ちなみに「電気ブラン」は、高島屋系に入ってる

酒屋に割とよく置いてますね。
返信する
はじめましてm(__)m (ももっち)
2004-07-21 10:13:09
ふらりと立ち寄ってみたら、

「馬肉の燻製」ですか?!

「カラシレンコン」ですか?!

思わずコメントしてしまいました。

だんな様が熊本出身なので、

よくウチでも好きで食べます~

読んでてクラクラしました。美味しいですよね~。

それを酒の肴に米焼酎飲むのが幸せです。

ああ~今日は何で飲もうかしら♪







返信する
ローライズ以来ごぶさたです。 ()
2004-07-21 11:55:35
ダバダ火振!実は飲んでみたくって。

それにしても豪華なメニューがずらりと揃ってて見ていて楽しいです。



ちなみに自分、先日遅ればせながら「牧場の夢」(牛乳焼酎)に初挑戦しました。

返信する
ももっちへのオヘンジ (にゅきみ)
2004-07-21 12:50:35
ももっちさんハジメマシテ

ブログのカテゴリが似てる~とか思いながら

眺めさせてもらってきました~。

今後ともヨロシクです



カラシレンコン好きなんですよ。

馬肉の燻製よりも馬刺しの方が好きなんですけど

熊本では赤身をオヤジと二人で1kg食ってましたが

こっちではそんな安肉手に入らず。ちょっとザンネン。



あ、「飲んでみました」カテゴリもよろしくっ
返信する
綾さんへのオヘンジ (にゅきみ)
2004-07-21 12:53:46
読みましたよ~。美味しそうですねぇ牛乳焼酎。

というか結局livedoor本命ですか?



ダバダはなんというかシャバダバなスキャット感もなく

栗!ってカンジでした。んまかったっすよ~
返信する

コメントを投稿

飲んでみました」カテゴリの最新記事