邪妖精のチラシ裏

【お子様お断り】 主に18禁PCゲームの感想や日記などの駄文をチラシの裏的に書いてます。艦これもあり 【お子様お断り】

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 体験版Vol.2の感想

2009-05-10 00:00:18 | 18禁PCゲーム体験版

STONE HEADSPILさんより2009年6月19日7月10日(に延期)発売予定。最新作『仏蘭西少女 ~Une fille blanche~』体験版Vol.2公開Vol.1の感想はコチラ)今回はH込みの体験版(*´Д`)ハァハァとのことです。純白少女「ポチっ!とな」ぐらいしか出番が無かったので、凄く気になっていたんですよね。ボイスも有りませんでしたし、声優さんのチョイスを不安材料に感じていたので…

France2a
開幕はVol.1の続きといった感じ…ただしダイジェストな仕様です

早速プレイを開始。既に魅入られたかの様な主人公は、少女の耳にある言葉を囁くことを抑えることが出来ませんでした。そんな開幕。その直後「かの様な」から「完全に~られた」重症化五感を捕らえて放さない存在ネタバレ反転、見たい場合はコピペの要領で見てね)のようです。そしてプレイヤー「あえる、ですた、あえる、ですた…」に(*´∀`*)ホワワーン声優さんが不安要素?誰だね、そんな馬鹿なことを言ってるのは?ちょっとココに連れて来なさい。蓋を開けてみれば杞憂にも程がある無意味な不安でした。ぶっちゃけ、この配役以外は考えられない純白少女の名前はオルタンシア(紫陽花。命名は主人公…色んな意味でピッタリ)。それにしても執事の態度が腑に落ちないのぅ…訳が分からんです。廃LVな取られスキーだったりするのでしょうか?その後はオルタンシアの居る日常(どう見ても非日常)が始まります。後はもうイチャイチャし通しのパラダイスかと思いきや、最初はオルタンシアに食事を与えて仕事に行く健全なもの。もっとも食事CG無闇にエロくて笑えたけど。オルタンシアの方が大きく見えるのはご愛嬌。まあ、伏線を臭わせるダイジェストな体験版なので、執事の出番が無闇に多かったりしますけどね。かなり自制心の強い(貞操観念?)主人公が徐々に堕ちてく様が見物かも。序盤でやたら名前の上がる唐森家の葬式派手(物凄く異様)でした…デモムービーの赤い着物の少女絡みみたいです。物凄く伝奇風なシーン(注:バトルはありません)になっていて、度肝を抜かれました。そんなショッキングな光景を目撃してしまったせいかかなりSAN値が打っ飛んでるもよう。錯乱しまくり●人の様に彷徨います…

France2b
その挙句、大変な事をしでかします

我慢し過ぎるとこうなるのかなぁ?本番有りのHシーンはコレだけorzでも主人公のフサフサ好き表現は良かったのでおk。正確には“連想させるから好き”なんでしょうけどね。本編でもこーゆう表現があると好いなあ(*´Д`)ハァハァこのシーンの雨のアニメーションが地味に好いですが、ブログの記事を書けなくなるほど重くなって困った。プレイする分には問題なしだけど…今年の冬モデルでパソコン買い換えようかなぁ(´・ω・`)オルタンシアとは、キスペッティングで終了。もどかしいけど、今にも転げ落ちそうな主人公が笑えて好い感じ。濃厚なエロSAN値の減少と共にやじゅー化する(らしい)主人公の今後に期待。内容が好みだったので、物凄く楽しくプレイ出来ましたwww物語りの描写や演出が凝ってるし、BGMも凄く好い。ただ、ちょっと一般受けはしないかな?そんな気もします。オルタンシアとのイチャイチャもあると思うけど、背徳感に満ちたHシーン(凌辱、調教、近親姦込み)が基本と思われます。欲しい方は体験版をプレイして内容を確認するべし

『仏蘭西少女』少女 『仏蘭西少女』香純 『仏蘭西少女』舞子

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~ 初回限定版 ~PrettyBOX~

仏蘭西少女 ~Une fille blanche~
初回限定版 ~PrettyBOX~
価格:¥ 9,240(税込)
発売日:2009-07-10

邪妖精的には
超々お勧めwww

PS.ちなみに体験版はVol.3まであるとのこと。5月売りテックジャイアン誌に収録されているそうです。内容はエロのみダイジェストらしいので買うべし。webラジオ第15回「中目黒わくわくモンキーパーク」にて確認しました。初めて聞いたのですが、アルコールで好い感じに弾けていて爆笑しました。

ストーンヘッズWebラヂオ 中目黒わくわくモンキーパーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿