一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

雪とネコ

2022-12-23 11:36:43 | ねこ

 

福岡の雪は、まだまだ東北に比べれば、

やさしいですね。

ネコの後頭部、見てるだけで・・・。(癒)

 

ずっと風邪をひいていて、

ひたすら10日間寝てました。

 

こんなに怠けていいのか!?と思うくらい、

何もしていなかったので、

年末だというのに、

家の中は、まだ秋のディスプレイのまま・・・。

 

仕事もちょっと溜まってる。。。

ちょっと焦るけど、

私の風邪の、全快のバロメーターは

「コーヒーが美味しく飲めること」。

 

ですが、

もうちょっとのようです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し夫婦の秘訣 まだまだ... | トップ | 映画「めがね」 もたいまさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事