一人ごと  ~゜・_・゜~

●映画●本●花●ネコ●
癒し系日記になるといいな。

東京タワー

2019-02-16 16:26:54 | 本・映画・ドラマ

 ★★★★★ 好きな映画 星5つ!

 

またまた、オダギリジョー。

リリー・フランキーさんのこの本を読んだときは、

まだ若かったからか?あまりピンとこなかったのですが、

今、映画で観てみると(2回目)

樹木希林さんのお母さん役がとてもよかった!

 

素朴で、健気で、明るく一生懸命で、素直で、子供に一途で。

息子がどんなにだらしなくても、一切息子を責めることはありません。

心配かけたり、がっかりさせたり、感情をぶつけてしまったり・・・。

 

でも、こういうこと、自分自身も「あるある 」です。

思い出しながら、きゅ~ん  となってしまいました。

 

ご両親がいる方は、少しでも後悔が少なくすむように、

大事にしてあげてくださいね。

 

ま、でも親子関係もそれぞれあるだろうけどネ・・・・。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転々 | トップ | 歯ぬけ (☍﹏⁰)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事