ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

高田屋のおまかせコース

2011年09月17日 | 倉敷の店
ここ高田屋は通い始めてからもう20年以上になるお店です。倉敷に住むことになったときに高田屋に行けるな、と嬉しかったくらい(笑)

引越し前に名残を惜しんでコースを堪能してきました。

頼んだのはおまかせコース、お通し二品と串7本で1600円です。お通しは枝豆と冷奴です。


チソ巻きと牛バラ塩焼き


アスパラ巻き


とりだんごととりたれ焼き


焼き鳥


元気の出る串


これでコース終了です。もうちょっと食べたかったので追加で手羽先をお願いしました。


そしてサラダ


高田屋、満喫しました(^^)
広島からはそうそう行けるお店ではないけれど、また食べにいこうと思います。



高田屋
倉敷市本町11-36(086-425-9262)
17:00-22:00/月休み


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。