ヨモのちゃぶ台

ご意見番と二人で飲んだり食べたり(・∀・)
毎日の献立と飲み歩き記録

ぶっかけサラダそうめん

2007年05月20日 | 家ご飯
5月20日の朝ご飯
温かくなってくるとぶっかけ◯◯が頻繁に登場します。今朝はそうめんに細かくちぎったレタスをどっさりのせてから用意した具を盛りつけてみました。いつもは仕上げに胡麻油なのですが、サラダということでオリーブオイルをぐるりと回しかけています。レタスがしゃきしゃきしてなかなかいいかんじでした。

ぶっかけサラダそうめん
金糸卵、茹で鶏、オニオンスライス、人参千切りの塩揉み、蕪の葉の茹でたん、さやえんどう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。