ふらふら日記

物足りない日常にふらふら、怪しい読書にふらふら、激しい映画にふらふら、美味いメシにふらふら、そんな感じの自己満足日記。

腕時計38-39号

2021年12月29日 00時57分00秒 | 日常めらめら

9月15日に購入した腕時計を今更になって振り返る…。6月に25517円の「プロトレック」を買い、8月に17600円の「SEIKO 5」を買い、9月に8482円の「Q&Q Smile Solar ミッキーウォッチ」を買った。それほど高いモノでもないが、流石に、ちょっと買いすぎだ。今年は、もう腕時計を買わないつもりだった。しかし、愚かな俺は、またまた買ってしまったのだ。しかも、2本も…。

まァ、1本300円の中古品だけどねェ。「ブックオフ」のオモチャ売り場で見つけた「スター・ウォーズ」リストウォッチである。缶ケースに入った腕時計で、青と赤の2種類。ラベルを見ると、「セガ」のアミューズメント専用景品とのこと。UFOキャッチャー系のゲームだろう。「最後のジェダイ」公開時の景品らしく、青が「レイ」モデル、赤が「カイロ・レン」モデルだ。

腕時計として実用する気はサラサラない。フィギュアみたいに飾るのだ。それと、缶ケースもロゴ入りでカッコ良いんだよねェ。この缶ケースだけでも俺にとっては300円の価値がある。これは、中々の掘り出し物だったなァ。つーか、これを売ったヤツは、いくら使って獲ったのだろう? ゲームが下手な俺ならば、600円以上を無駄にして、結局、獲れないで終わりそう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書覚書2021 #7 | トップ | 読書覚書2021 #8-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常めらめら」カテゴリの最新記事