goo

席巻せざるもの

2018-08-06 17:49:12 | 日々是戯言

つれ:「いつの間にやらバドミントンは日本選手が世界を席巻するようになったんだねぇ


ズレ:「特に女子選手層の厚さを見るに、組織的な強化策が奏功してるようだわな


つれ:「卓球の中国さんみたいな絶対王者の壁に阻まれないのも幸いだよねぇ


ズレ:「バトミントンじゃ日本が絶対王者として君臨するくらい活躍してもらいたいもんでぃ


つれ:「絶対王者と言やぁアマチュアボクシングの方は連盟会長さんの絶対王制が揺らいでるねぇ


ズレ:「いまどき珍しいほどコテコテのお殿様だけにツッコミどころ満載で絶好のお笑いネタになってるものの、個人のキャラを云々するより選手育成の在り様にこそ注目すべきだろうよ


つれ:「場外で会長ネタが世を席巻してるようじゃ、選手の皆さんがリングに立つ瀬がないもんねぇ・・


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )