goo

ルーピーの仇をミーハーで

2010-06-22 09:17:32 | 日々是戯言
つれ:「W杯サッカーは壮行試合の不調は三味線だったかってくらい予想だにしない活躍で大層盛り上がってるねぇ」

ズレ:「カメルーンさんに勝ってオランダさんにも0-1と善戦すりゃ嫌が応にも期待は高まるわな」

つれ:「初戦で負けてりゃ今頃は米女子ツアー今季4勝で世界ランク1位に輝いた宮里選手の方が大騒ぎになってるとこだろうねぇ」

ズレ:「全米オープンで一時2位まで肉薄した石川選手にも黄色い声援とその後の嘆息が渦巻いてるだろうよ」

つれ:「ミーハーと言われりゃそれまでだけど、海外の活躍で日本選手の評価が高まるのは嬉しい限りじゃないかぃ」

ズレ:「時の首相がルーピーと呼ばれて注目を浴びてるくらいじゃしょうがねぇからなぁ」

つれ:「善くも悪くも注目されない地区予選落ちてなことのないよう、日本の政治も活躍してほしいもんだょ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )