goo

ソフトの感興

2021-02-22 08:29:03 | 日々是戯言

つれ:「大坂選手の全豪優勝は、日本同胞とすりゃコロナの憂さを晴らす朗報だねぇ」

 
ズレ:「スキーのジャンプやアルペンでの日本選手の活躍も一服の清涼剤だわな」

 
つれ:「そういう意味じゃコロナの渦中でも敢えて五輪を開催する意義はあるのかねぇ」


ズレ:「種目別大会でも十二分に盛り上がるんだから、この状況で数多の競技が一堂に会する必要があるかは考えもんでぃ」


つれ:「選手や観客の交流があってこその平和の祭典なのに、予防対策でまさにそこが封じられちまう訳だしねぇ」


ズレ:「今は専ら東京五輪をやるかどうかが焦眉の急だけど、ウィルス禍を契機に五輪のあるべき姿を根本的に見直したらどうでぇ」


つれ:「ハードの女王てな二つ名が生まれる生身の対戦に感動してきた世代とすりゃ、リモートで開催できるeスポーツばかりになってもいささか味気ないけどさ・・」

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )