goo

亀父の垂訓

2010-04-13 13:20:24 | 日々是戯言
つれ:「亀田ファミリーの父君は自らライセンスを返上なさったらしいねぇ」

ズレ:「永久追放確実てぇ情勢じゃ、早めにタオルを投げ込んだ方が再起の目もあるてぇ状況判断なんじゃねぇか」

つれ:「身から出た錆とは言え、過去に永久追放になってるのは犯罪に手を染めた方だけなんて聞くと厳しすぎるような気もしてくるけどさ」

ズレ:「親とすりゃ子に肩入れしてアツくなるのは当然ながら、なまじ注目を浴びてるだけに一罰百戒的なところもあるだろうよ」

つれ:「となれば視聴率稼ぎの核弾頭としての演出も加えて持ち上げてた一部メディアにも責任はあるんじゃないかぃ」

ズレ:「笛を吹く方より踊った方がバカを見るのが世の習いで、才に恵まれるほどおだてられてもゆめゆめ木には登るまじてぇいい教訓になりそうだぜ」

つれ:「才には恵まれなかろうと、小泉さんや民主党さんに踊らされる前にその教訓が欲しかったょ・・」
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )