goo

権力ベルト

2013-12-10 00:04:19 | 日々是戯言

つれ:「一年間無給でいいたぁ都知事は形振り構わぬ恋々ぶりだねぇ」


ズレ:「さほど権力の座は心地よいってこったな」


つれ:「みんなの党さんが袂を分かったのも権力を握る方法論の不一致なんだろうしねぇ」


ズレ:「政党なら合従連衡も習い性なれど、民主党政権の某首相を引き合いに出すまでもなく長たる者の身の処し方に潔さがないのはどうにも見苦しくていけねぇやぃ」


つれ:「闘拳亀田家の次兄もスパッとタイトルを返上する方が格好いいのは間違いないよねぇ」


ズレ:「減量お構い無しの無差別級に敗れたまでは時の運としても、ルールに助けられてのベルト防衛に安穏としてちゃ男が下がるのは否めねぇぜ」


つれ:「医療グループの金に手を付けたまでは時の運として、疑惑にお構いなく居座るのが格好いいと思ってらっしゃる訳じゃないんだろうけどさ・・」

 

 

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )