最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



時をかける少女、見てきました。

ネット上ではゲド戦記と対比されてたりするようですが、あちらは最初から見る気無しだっり。

原作も、以前に映像化された映画やドラマも一切知らないまま見たのですが、まあ、よく出来てるかな。(ぉぃ
恋愛ものが苦手なのでSFとして評価するなら、タイムスリップに対する不都合は特に無かったです。
いや、でっかいのがあるんですが、それがこの物語の基礎になっているので触れないことにします。(^^;

・・・なんだろ、悪くはないのに、妙にさめてる自分・・・??



-----2006.08.24 追記-----

作品中で使用している携帯電話、Vodafoneのものでした。
多分、スポンサーだからロゴがそのままでてるとかでしょうけど、2006年9月には消えてしまうなぁ・・・(^^;
でもよくよく考えてみると、千明が携帯電話を契約できるとは思いにくいです。
Vodafoneのプリペイドなら使用可能かな、とか考えると、よくできているのかもしれない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケットまつ... 惑星の定義 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。