最近のみーや★
twitterとメールで食べ歩きやら、宇宙系イベント参加やら、MHP3やらをポチポチとやってます。
 



3晩ほどプレイして、A.C.E.飽きてしまいました。

みーや★は目が弱めですので、動きが激しく目がつらいです。「今晩は目がつらいからやめておこう」と思ったきりやらなくなってしまいました。
最近はFFXIも同じ理由でチャットのみになりつつあったりしますが・・・

一晩プレイしない程度で興味がなくなってしまう理由としては、やっぱり面白くないのでしょうね。

=====
登場作品で知ってるもの:
  Zガンダム、機動戦艦ナデシコ劇場版、新機動戦記ガンダムW

登場作品で知らないもの:
  ブレンパワード、聖戦士ダンバイン、エルガイム
=====

わかっていることが前提の部分の半分がわからないのですから、面白くないのも仕方ないかもしれません。
ですが、内容を知らないのは新規のゲームではどれも同じこと。面白くないと感じる理由は、好きな作品のパロディ(言いすぎ?)だからだと思います。
なんか、名場面の切り貼りみたいに感じてしまうのですよね・・・

とりあえず、時間があったら最後までプレイしてみようとは、まだ思っていますが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 地震 みんなのゴル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。