信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

ショッピングへ

2018年11月10日 21時41分40秒 | おでかけ

今日は姉待ち合わせてとショッピングに出かけました。


本当に久しぶりです。


買うものは無いから(買えないから!)お付き合い・・です。

 

姉はトレーナーが欲しかったようですが、あちこちと探してみたけど、無い!


この頃トレーナーは流行らないからねぇ~~~


いつも行く売り場で


それに似合ったようなお気に入りがあったので、お買い上げ。



何も買わない積りだったけど、帽子を買っちゃいました。

白髪隠しです。


美容院に行っても、10日位で白髪が目立ち始めるから・・

黒と紺のリバーシブル。

早速に冠って帰ったけど、帽子は暖かいですね。



後は化粧品屋さんに寄って、必要な物だけを買ったけど


新商品がすご~く良くて、綺麗になるんだって!


その言葉につられて買っちゃった。  結果は如何に~~!乞うご期待~~



~~今日のランチは


ぶらぶら歩きながら、通りがかりの看板を見てお店に入った。


名前も覚えていません。ビルの3階でした。

美味しかった===


毎日お出かけしていたし、ぶらぶら歩きは疲れました~~~~




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も琵琶湖のほとりから | トップ | 色々なお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事