信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

今日はいちごの日

2023年01月15日 18時36分22秒 | 日記

PM2.5が漂っていて、ず~っと霞んでいましたが

雨のお陰で、遠くの山が見える。

本当に埃っぽくて,目が痒かったの。

お昼前に散歩に出たら、ポツポツ落ちだした。

慌てて引き返しましたが、雨が追っかけてくる。

ようい~ドン~の駆け足

50歩でアウト・・歩いて息を整えてドン

何度か繰り返し、やっとこ帰り着いた。

 

まだ駆け足が出来る事は良い事だ。

その内に走れなくなるでしょうからね

人が居ない時を見計らって

試しに、時々走ってみるのも良いかもしれない。

良いお天気の日に、

オタオタ走るのは、恥ずかしいものです。

 

今日はイチゴの日だそうです。

だからスーパーにイチゴ製品が沢山並んでいたんですね。

明日の16日は、禁酒の日だそうです。

1月16日. 禁酒の日. 1920(大正9)年のこの日、

アメリカで禁酒法が実施された。. 

1月17日はおむすびの日

毎日が何かの記念日・・・切りがない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん健診に。めんべい | トップ | お財布が空っぽに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事