♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

ブログ更新激減の理由

2010-05-30 15:38:30 | Weblog
最近の更新激減の理由。

忙しいから・・・と言えば簡単です。

そもそも約4年前にブログを始めたのは自営業の仕事量が激減したから。

暇なんでブログを始めたのです。

その後、仕事は復調せず・・・低迷を続けておりました。

 昨年末あたりからそれなりに忙しくなり今年の3,4月においては過去最高の繁忙期となったのです。

そんな理由で自然とベースも弾かず、頭もまわらずブログ更新もままならずとなった次第です。

このご時世において忙しいなんて言葉をいえるのは嬉しいことですけどね。

もうブログは閉鎖しようかとも考えましたがとりあえず4周年なんでキリが悪いんで継続。

やめるなら5周年でしょう(笑)

ということでこれから夏に掛けては暇になる業種なんで更新も出来るかと思います。

でも、いつまでバンド活動も無くベースに執着できるのかはわかりませんがね  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinmei_t)
2010-05-30 19:15:23
ゆっくりボチボチ行きましょう、お互いに(笑)。
返信する
Unknown (マチャ)
2010-05-30 21:43:49
shinmeiさん、どうもです。
そうですね。
皆さんも更新頻度は落ちてますしね(笑)
返信する
Unknown (nyakkeee)
2010-05-31 22:51:29
お忙しいのは何よりです。しかも充実してらっしゃるようですし。でもって(ワタシも含め)確かにみなさんなんとなく更新頻度も落ちているようですし(笑)。やはりボチボチで。
でもせっかくのスタジオの稼動率が落ちるのはもったいないですね。。。
返信する
Unknown (EN)
2010-06-01 10:43:08
2年程前から拝見させて頂いておりますが初コメントです(笑)
お忙しいようでなによりですが最近あまりベースの記事が無いのは少し寂しいです(笑)
マチャさんのこだわりの詰まった記事楽しみにしております。

返信する
Unknown (マチャ)
2010-06-01 19:00:20
nyakkeeeさん、どうもです。
基本的に好き勝手にしたくて始めた自営業なんで忙しすぎるのは本望ではありません(笑)
夏場になれば確実に暇になるので遊びに来ていただく機会が設けられればと思ってますのでよろしくお願いします。

ENさん、はじめまして。
いや~、嬉しいです。そんな前から見ていただいているなんて。何だかやる気がでますよ(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿