♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

ヤフオクの機材

2007-02-08 17:42:33 | 音楽関連
昨日、終了していますがdbx160がいっぱい出ていた。

160XもXTもAも。珍しい。

2万以下なら比較する為に160Aでも欲しいな~なんて思ってました。

でも、甘くなかった。

みんな狙っているのですね160。

でも、数が多かったんで相場より2,3千円安かったのではないかな。

最近、いらないけど欲しい機材が出てくるな~ 

ベースは面白くないけど機材は欲しいものが出てくる。

微妙な金額までは上がるんで無駄使いしなくて済んでますけど。

今は欲しくないけど以前探していた物が安く出てきてる 

まあ、ラック式エフェクターやレコーディング関係機材は楽器と比べると競争率が低いのでしょう。

楽器のオークションは面白くありませんが・・・

機材はまだまだ旨みがあるようですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿