♪NRS-STUDIO

ゴルフときどきバンド

docomoのi phone

2013-09-12 06:19:53 | Weblog
ガラケー使ってます。

スマホは必要ありません。

ドコモがi phoneを扱い出すので欲しくなってます。

どう考えても私の利用状況ではスマホの必要はないのですが 

よくあるオヤジの思考回路だと・・・

時代に乗り遅れないようにとか言って見えを張るというかカッコいいから買った。なんて人をよく見かけます。

私が欲しくなった理由。i podを使っているので音楽がそのまま入れられるから。息子がi phoneを使っているので操作方法など困っても楽だから。

後付の理由としてはFacebookとかやるとバンドライブの集客につながる?とか早朝ゴルフ仲間が見つかる?とか期待したりして。LINEはいろんな人に「やってないの?」と聞かれるんで「やってるよ」と答えてみたい。などなど。

買うなら 5Cだろうな~。安いし。でも5Sにしなさいって言う人が多いに違いないけど。

ちょっと色でかなり悩むだろうけど。オヤジ世代はね黒とか白とかシルバーとかしか考えないのよ。

そうなうると白しか出てない・・・

緑もありかな。元バイク乗りでkawasakiマニアでしたから緑は受け入れられます。

って買う気満々のように思われますが基本的にスマホには消極的です。

ただね~、所有してみないとわからない事ってあるからね~。

スマホで日常生活に新しい展開があるかもしれない。

ドコモが何かキャンペーンでもされたらノってしまいそうな気がします 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿