のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

8月29日(金)のつぶやき その2

2014年08月30日 08時35分55秒 | 世界の風景

マスコミの致命傷は、社員の高給ではないだろうか。庶民が聞いたら卒倒するほどの額面だ。彼らに消費税増税の重みと痛みが分かるはずがない。霞が関にとっての増税の必要性は十分に理解しているのだろうが。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

■「力の行使は、いくら隠したとしても、抵抗を招く。」【ラコタ族】

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

幻想も迷信も、理想に対する冷笑からはびこってくる。 #Ni dieu ni maitre

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

イラク帰還兵H・バージェスは語る。
「イラクに敵はいなかった。私たち自身が敵で怪物だった」「どんな善良な市民でも、戦場で人を殺すことに加担し、多くの死を目撃しながら自分の身を守ろうとすれば狂っていく。それが戦争」
今日の「赤旗」ッス。 pic.twitter.com/ZmXnzX9x8r

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

【?緊急拡散希望?】?

#宮崎県 保健所収容 #犬 SOS??
8月29日期限??
たくさんの子らが持ち込まれてる!
茶色い哀愁漂う男の子、 #里親 #預かり お願いです!
m.facebook.com/story.php?stor… pic.twitter.com/mAmWF1im3y

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

【言論危機2】「国分寺まつり」で毎年ブースを出している護憲団体「国分寺9条の会」が今年の参加を拒否された。市などでつくる実行委員会は、内容が政治的であり「いざこざが起きるのは好ましくない」という。町場での自主規制の広がりが言論を殺す。
goo.gl/nDTjnb

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

震災関連死亡者は今も増え続けてるんだよね。

福島県で増え続ける震災自殺 11年6月~14年7月まで56人
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140827-…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

やはりというかなんというか… @sasayan3121: ヘイトスピーチ法規制PTの平沢勝栄座長、在特会協賛団体に賛同していた - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214092450…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

山本太郎さん / 「カタログハウス呼びかけ‟食べて応援”に名を連ねた理由」 goo.gl/DVGZih


公共工事の前倒し「今後GDP成長率に反映」財務省 5.tvasahi.jp/000033281?a=ne… ⇒地デジのときにエコポイントで液晶テレビを売りまくったら、その後全く売れなくなったのを思い出す。需要の先食いは何の解決にもならない。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

嘘つき女⇒RT @zootonozoo: 外国人に聞いたって何処の国の方?北朝鮮の方なら分かりますが、民主主義の国なら普通の事。国民が五月蝿いほど騒ぐって事は、民意にNOと言われてる事に気がつかない程おバカなの?落選してください pic.twitter.com/ABbwprp8oz

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

電話でウソの爆破予告しても捕まるし、ネットにウソの殺害予告しても捕まる。新大久保や鶴橋でやってる「虐殺するぞ」の街宣が捕まえられないわけないじゃん。捕まえる気がないの。公安に。現場の警官には、法的根拠がないんじゃなくて、命令がないだけ。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿