のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

ドイツのパイロットたちが難民申請を拒否された人たちを強制送還することを拒み、222ものフライトがキャンセルになった

2017年12月06日 13時37分18秒 | 世界の中の日本
Chihiro Muranaka‏ @chivillainさんのツイート。

―― ドイツのパイロットたちが難民申請を拒否された人たちを強制送還することを拒み、222ものフライトがキャンセルになった。しかもドイツ最大の航空会社ルフトハンザのパイロットが多数拒否しており、多くが同国最大のフランクフルト空港で行われたというからすごい。〔20:24 - 2017年12月5日 〕――

すごいな。

日本が簡単に安倍晋三という愚か者の

専断政治を認めているのに対し

大違いだ。

所詮、我が国は、三等国なのかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2017-12-06 16:46:26
日本は偽物ユダヤ達の財布国ですから主権を放棄させられてますね
返信する
↑コメント他 (読者の一人)
2017-12-06 18:58:50
>ユダヤ達の財布国
の↑コメントは見事に我が国の現状と、支配者(=代理
人=エージェント)の内実を言い表している表現ですね。

我が国には憲法で認められた権力者が米他ユダの
あくまで代理人なんです。国内の市民の味方ではない!
           ★
難民受け入れの法律があるドイツ。
パイロットのみなさんの判断は正当なものですね。
勇気を買います。
返信する

コメントを投稿