のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

つま先を見れば心が見えると豪語する変態(!)発見

2017年10月20日 11時28分06秒 | 安倍某とそのお友達
番頭ワタナベ 「巨悪対市民」18日発売‏@yoswataさんのツイート。

――安倍の動員学会員、命じられればその場にはいくが安倍に興味があるわけじゃない。つま先を見ればそれがわかるか。面白い視点だな。アタシにはない発想だ。 https://twitter.com/yagainstfascism/status/921000895046828032 …〔1:37 - 2017年10月20日 〕――

リンク先のツイートを

訪問したら、

ブロックされていて記事が読めない!

(読める方がいれば、コメント欄に引用お願いできますか)

僕も

つま先で心を読まれた口かな、

また自分を批判してきそうだと。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-20 11:53:24
山口4区は大荒れですね!笑
返信する
「年収一億の人が年収2億になって、 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-20 12:57:56
マックスバリュで買い物しますか・・・」
https://mobile.twitter.com/public4f/status/920995138133835776
初鹿さん
なかなか分かりやすい!
名言では?

国民にお金は回らない、こんなの死に金だ
99%にお金が回らないと景気は良くなりませんよ!!
日本のGDP の大部分は内需。そして、そのなかでも【消費】が大部分を占めます。
この消費意欲の高い庶民99%にお金が回らないと、財布の紐が緩まないとどうしようもありません。
この99%の暮らしがよくなれば、結果として、大企業にもお金は入ってきますよ。
返信する
アベノミクス (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-20 13:20:37
http://jajazaki.exblog.jp/28236128/
返信する
自民党 丸川珠代侮蔑発言 (こころ)
2017-10-20 14:34:52
宮城の新聞より。

自民党は、こんなのしかいないからトンでもない悪政になるのは当たり前。


<衆院選岩手>
自民・丸山氏「相手候補に投票する人は脳がおかしい」
10/20(金) 11:06配信

河北新報
 自民党の丸山和也参院議員は19日夜、岩手県一関市であった衆院選立候補者の個人演説会で「相手候補に投票する人は脳がおかしい」などと発言した。

 応援弁士として演壇に立った丸山氏は相手候補に投票する有権者を「認知症と言ったら怒られるけど、判断力、脳がおかしいとしか言えない」と批判した。

演説会後「言い過ぎたかもしれない」と釈明した。
 演説会には約250人の支持者が集まった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00000020-khks-pol
返信する

コメントを投稿