のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

都民ファ都議団幹事長、おときた駿の主張 ~ 「シルバーパス削れ」

2017年06月25日 06時21分37秒 | 安倍某とそのお友達
🏕インドア派キャンパー‏@I_hate_campさんのツイート。

――“シルバーパス削れ”都民ファ都議団幹事長主張
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-23/2017062304_03_1.html …

"「社会保障費を削っていくべきだ」と主張し、その代表的なものとしてシルバーパス制度(70歳以上高齢者のバス・都営交通乗車証)を挙げて、見直していく考えを示しました"〔22:23 - 2017年6月23日〕――



お金のことばっかり考えて、

人命の重さをまるで考えてないのが

丸出しだな。

都民は、

二の次、三の次だからこそ

こんな主張が出てくる。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おときた (こころ)
2017-06-25 11:01:25
度々メディアに露出するようになっていたオトキタですが、胡散臭さしか感じなかったのは本性が滲み出ていたのでしょう。

都民ファーストは、何れ無くなる党なのではないでしょうか。
何がよくて群がったかは、小池広告塔的知事のお零れに預かれば、生き延びられる(当選する確率が高い)と踏んだに過ぎない。
その筆頭がオトキタ。
名を売って国政への踏み台にする気でしょうか。

小池さんが本気なら、自分の給料だけ減らすのではなく、都議の給料を減らすと宣言せよ。
それでも付いて行く議員は、少数か皆無では。
その時に議員の本質が見えるはず。
やればの話でやらないでしょう。

都民はしっかり見ないと、上手く裏切られての繰り返しで堂々巡り。

今回は、不正度合いをどのように仕掛けてくるか気にかかるところ。

民進党・共産党派を下げて来る懸念。
返信する
選挙する前から当選確実なのかもな。 (cooooookun)
2017-06-25 20:16:59
レイプ疑惑まで取り上げられている人ですよね。小池ゆさんには否定するところが見つからない!貴方について行きます!!!
出来レースってこういう事だね。
この発信で、一味と応援する改革よりも、てめえの生活大事な政治家稼業目指す奴の見分けがわかる。
選挙の度に注目(作られた)大物票側にいつも寄っていく寄生(税金泥棒)議員は簡単に見分けられる!!
無所属なんてのは1番信用できない!!!  武蔵が有る限り変わらないかも知れないけど、その独裁の背中押す奴等が必ずいて、日本を独立させる動きを潰しているんだよ。
蟹工船読んだらわかるね…
諸悪の根源は奴等です💢!!!!
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-06-25 22:59:55
ほんとにクソですね。
維新と変わらない。

庶民の生活を痛め付け、1%の暮らしを豪華にし、外国への敵意を煽ったり、貧困叩きで⚪泉竹中以降続いている⚪新⚪由主義くそカルトと全く同じです。

こんなものに騙されてはいけません!!
返信する
とにかくハンドラーがいなけりゃ何も決められない劇団員 (cooooookun)
2017-06-27 19:50:21
日本の政治家は多くはアメリカに政治を学びに行くそうです。学びに行くの?ハンドラーへ顔見せに行ってるだけでしょう!
指示がなけりゃ何も決められない政府………。結局日本の全ての生きていく為の仕事や農業、公共、個人情報、優良企業、働き先、交通網、ネットワーク、思いやりやオモテナシ、全てをぶっ壊した傀儡政権次は誰々💢。日米合同委員会、弱っちいハンドラーの馬鹿ども!!!!
軍隊は地球に必要ない!所詮何処かの企業を潤すだけの殺人兵器💢。
タカ派権力政治と公明の利権主義政治は死刑に値する要らねー政治家。
東京オリンピックの鶴のロゴは、オリンピックを牛耳る森喜朗家の家紋の鶴。ノーパンしゃぶしゃぶと馬鹿脳のあいつがオリンピックを仕切るならコンクリートで金儲けしか考えていない糞ばかサメ脳蟻より頭悪い小泉竹中、タカ派自民党ぶっ壊す?安倍日本沈没主義を国民のてで、憲法違反と血を流すのはお前らだデモで財産全てを没収し、血筋を全て日本のために断ち切る運動が大事だね。金持ちのくせに思いやりが無いばかは消せばいいと思います。
国民の裁判によって。アメリカなどには何も言わせない。与党勢力を全て灰に!!!!

お前ら人間者ねぇ!叩き切ってやる💢大昔からの人類の本音だよ。💢💢💢💢
返信する
森喜朗が東京オリンピックの責任者って世界中に恥ずかしい (cooooookun)
2017-06-27 20:05:14
日本って全く国民の声が無視された国でしょうね。あれだけノーパンしゃぶしゃぶと料亭と芸者と女を馬鹿にした短期政権の森がオリンピックを牛耳って自民や都知事より偉そうなんだよ💢💢多分日本は全てが権力の思いのままに全てが行われているのだろう。ヤクザタカ派ハンドラー政権は一日も早く潰し、オリンピックもやらない方が良いだろう!
政権はスポーツ選手等を利用しイメージアップしているようである!
スポーツ選手はオリンピック開きたいなら政権批判を徹底して、平和なオリンピックを目指して欲しい。
汚職まみれの税金泥棒はやはり…司法のもと裁かれ血筋を終わらせることが必要だろうな。世襲すれば悪政が継承される。犯罪国家を許すな!!!!
返信する

コメントを投稿