のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

証人喚問に、役人の迫田英典が出てこな~い。近畿財務局や私学課の課長がでてこな~い。大阪府知事の松井一郎は、どうした~い

2017年03月18日 18時06分50秒 | 日本の現状
市民メディア放送局@info_9 さんのツイート。

――民間人である籠池氏を証人喚問に出るのに、役人の迫田英典が出てこない。

武内良樹・近畿財務局長が出てこない。近畿財務局・池田統括国有財産管理官が出てこない。松井一郎が出てこない。私学課の課長・吉本馨が出てこない。〔13:53 - 2017年3月18日 〕――



キーマンを守る佐川理財局長は、

もういい。


転載元:マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)@akhila7さんのツイート〔15:20 - 2017年3月18日


<追記>

鏡屋譲二‏ 
@squaremania さんのツイート。

――何故にすぐ籠池氏の発言を信用するor信用しないという二元論にもっていこうとするんだろう。大切なのは複数の証言をつき合わせて事実を探ること、なので籠池氏だけではなく昭恵夫人や迫田前理財局長や松井知事らを呼んで話を聞くべき。批判すべきはそうすることに消極的な自民党でしょ。〔14:54 - 2017年3月18日 〕――

2017年3月18日夜 記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿