のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

自民党の一党支配は、終わって欲しい。しかし、枝野さんには敵前逃亡の過去がある

2018年09月11日 16時36分39秒 | 不正選挙




その他にもう一個、是非取り上げて欲しい問題に不正選挙の問題がある。

こちらも見て見ぬ振りかな。

不正選挙の問題を口にすると、

必ず、したり顔で

「証拠は?」

と聞く者がいる。

しかし、裁判を起こそうというのではないのだ。

証拠など不要だ。

たとえば、

家庭内で何か問題があったとき、

証拠の有無にかかわらず、

対策を考えるだろ? それと同じじゃないか。

選挙のとき、

開票マシーンが不当に操作されている

可能性があるなら、

一度、その機械を開票のために使うの止めましょうとなるのが当然だろ。

なぜ、そうならないのか。

マスコミに一切、取り上げられず、

それどころか、あえて言えば「陰謀論者」というレッテルを貼られる。

この空気、

絶対に変だと思うな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿