のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

8月24日(木)のつぶやき その1

2017年08月25日 06時19分23秒 | ツイッタ―

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加計学園 (こころ)
2017-08-25 08:41:41
加計学園のワインセラー室関連で。

昨日、この事を取り上げた文化放送に、加計学園からファクスが届き、読み上げていました。(前日も取り上げて、それに対し文化放送だけではなく、各社へも加計学園からファクスコメントが送付されたようです。しかし、TV報道ではそのファクスが公表されたかどうかは私は知りません。)

ファクス内容は。
ワインセラー室と報道されたようなものは、既に別のものに変えて居り、間違った報道をしないようにと言ったニュアンスのコメントで、上から目線の釘ファクスに、聴いていて呆れました。
そもそも既に云々だとか、事の本質はそんな事では無いだろうに、頑なに表に出ずに逃げてばかりの者が、隠れた場所から自分等の言い分だけを通そうとするその姿勢が、加計学園の異常な本質を露呈させているだけで、国民をもバカにした姿勢は本当に腐っているなと。

違法な手段で、そこまでして作りたい我欲が信じられませんし到底理解できません。

先ずは堂々と表に出てきたらどうなの?と。
返信する
Unknown (忠太)
2017-08-25 12:18:53
見つかったから、そこは手を入れましたって話ですね。一種の証拠隠滅です!
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-25 13:38:33
⚫ 高校生平和大使。できれば、、スピーチしてほしいですが、、もし「圧力」があったなら、別の手段でもよいので、ぜひ多くのひとに披露してほしいです・・。

⚫ 佐川の「罷免運動」、是非とも拡大してほしいですね!!籠池夫妻もお待ちしてますよ!!

⚫ 夏の雲は多彩でおもしろい形や色のものが多いように思います。台風などが接近すると、変わったらものも現れます。

⚫ 小池とか都民ファーストとかは、軍国カルトです

⚫ たい焼きのひとのツイートみていくと、この魚シリーズで結構売られていたようのですね笑
返信する
たい焼きのひとのツイート (忠太)
2017-08-25 14:42:05
動画をアップしたとき、サイレントでしたので、歌を歌っているの気が付きませんでした。歌なしで、この動画見るとね、ほんと不気味だし頭がカオスになりそうでした。
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-25 23:34:00
このたいやきくんは、本当に歌ってるように見えます。
私も声は音量が小音だったので、歌っているのか歌っていないのかいまいち分からない状態で聞いたので、たいやきくんはなんとも表現しにくい雰囲気を漂わせていましたね笑・・
返信する
Unknown (忠太)
2017-08-26 01:18:25
たいやきくん、メロディと口パクが一致しているところがすごいですね。
返信する

コメントを投稿