のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

選挙より、パンケーキ女子について

2016年11月25日 12時28分19秒 | 選挙

転載元:デリシア1248、大阪府警は在特会と同じ‏@die1248 〔12:09 - 2016年11月25日

これ、

やらせと思いますな。

理由:

1)政権に都合がいい。

2)テレビでカミングアウトする不利益が大きすぎる。


2)は、いいでしょ?

投票に行かない理由など公表する必要はありません。

にもかかわらず、

しゃべらせるとなったら、

やらせが手っ取り早いということですね。

さて、では、

1)の「政権に都合がいい」と考える根拠は?

これは、

「愚民」という神話に

逃げ込んで

選挙における不正を疑わせないためじゃないでしょうかね。

たとえば、

「韓国大統領支持率 4%」

ということらしいです

(ロイター記事「韓国大統領支持率が4%に、過去最低更新=世論調査」(2016年 11月 25日 11:28 )参照。*http://jp.reuters.com/article/southkorea-politics-idJPKBN13K05B)。

こんな数値って、

日本では何があっても

出ないでしょう。

それは、

日本人が愚民だからではないです。

そんな数値が

出回ったら政権を維持する上で支障が出てくるからです(笑)。

僕の言わんとしていること、

分かりますか?

話を飲み込めない人に限って、

「日本、すごい」系の信者なんだと思います。

日本では

インチキが常態化してます。

それに気づかないといけません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿