のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

10月20日、「Aアラート」が下北沢駅にて発令!

2017年10月21日 18時57分19秒 | 安倍某とそのお友達
Aアラートとは、

国難・安倍晋三が姿を現したぞという通知なのかな。

昨日は

下北沢駅にて安倍が出たという

この「下北沢駅前」という

猫の額のような狭苦しい路地裏で

演説する安倍晋三。

サクラの人数が足りないので、

大群衆を演出するため、

こんなところを演説場所に選んだのろう。

カウンターが駆けつけたときは、

演説は終了。

まるで選挙運動のお披露目式だ。

「辞めろ」コールの中、

SPに守られた安倍一行が引き上げる。

その時の様子を

Galbraithian‏ @galbraithian999さんが

次のように報告していた。

――たまたま、世田谷区にいて #Aアラート をキャッチしたので、下北沢に急行したところ、SPに守られてご満悦の安倍を発見。「切符を買えない」「改札を通れない」で、駅前が大混雑・大迷惑。ここにいた世田谷区民は、安倍・自民党が嫌いになったに違いない。〔17:38 - 2017年10月20日 〕――

――下北沢駅前。大迷惑の演説を終え、さらに大々迷惑な練り歩きへ向かう安倍に、もはや定番となった「安倍辞ヤメロ」コール。晋三クン、少しは耐性がついたのかな?
#お前が国難 #国難来たる〔17:45 - 2017年10月20日 〕――

下の映像は、

悍ましくも世紀の疫病神、売国奴・安倍晋三が

練り歩いているところだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿