のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

5月31日(土)のつぶやき その1

2014年06月01日 06時12分59秒 | 映画

清沢洌「大本営には連絡会議があるが、決定機関がない。政略と作戦には知識が這入って行く機会がなく、若い参謀と、東条などの「かん」で決定されている」 誰に似ているとは申しませんけどね - 「70年前の警句」斎藤美奈子: 東京新聞5月28日 pic.twitter.com/qJTOkzzIPG

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

相次ぐ突然死、一刻も早く関東圏から脱出を! blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/636ca… @neko_aiiさんから

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

日本の物価の高さは「世界5位」だけど、日本の最低賃金について国連は今年1月の報告で「日本の最低賃金は人間が生存するために必要な最低金額を下回っており、先進国の中では最悪の水準」と指摘している。これぞアベノミクスの実態→ kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2014/02/…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

LOL.. Save me from this hour... / Anamorphic ?? ?? ?? ????. 3D pencil art by Alessandro Diddi pic.twitter.com/10wczxpoRi

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

朝日新聞 / 「ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 『Dの食卓』作者」 goo.gl/lbqcq2


福島で自殺急増、収束しない原発事故で喪失感を抱え続ける(5/29 女性自身) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-369…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

日光市、渡良瀬川のイワナ140ベクレルで出荷停止(5/30 厚生労働省) radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-369…

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

30年前のこのポスター、今こそ首相官邸の周りに貼るべきだね。 twitpic.com/e52hrw

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

周南市、永遠の0ブームに乗って、何も考えずに特攻をネタに観光客を呼ぼうとしてるだけかとも思ったけど、パンフレット見てたら甘いもんやないことがよー分かる。例えば、回天を通し規律やら団体行動やら日本人の誇りを学ぶ研修プログラムとか…最低 pic.twitter.com/Ql8YY4aTEj

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

平和を標榜してるなら、特攻について語り継ぐべきは、祖国の為に命を張った情熱とかではなく、当時の指導者の愚かさと、国家の残虐性なはず。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

@estoynaomiendo: この「町おこし」グロテスク。RT@Tawan83 悪趣味としか言いようがない「平和の島プロジェクト」の回天グッズ。pic.twitter.com/MKgCxBPlpg @Ituki214Tooru  ”
ブラックジョークですね。史実知ればこうはならん。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

日本は、日米原子力協定で、アメリカのプルトニウム生産工場になっている。被曝する日本人はモルモットにしか過ぎない。現状を乗り越えるには「プルトニウムや戦争は、不要という論理をもつべきである。心のどこかで、プルトニウムは必要と考えていれば、脱原発はできない。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

国連人権理事会 福島事故、健康である権利侵害
日本は、国連の人権理事会から、国の放射能対策が人権を侵害していると勧告を受けている。 pic.twitter.com/nysEeLzga3

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

原発事故後、東京都杉並区の小学校の芝生シートから1キロあたり9万6000ベクレルもの放射性セシウムが検出された時、環境省は「汚染されていないゴミを大量に混ぜて1キロあたり8000ベクレルの基準値以下にすれば焼却炉で燃やしてよい」と指導したんだよね。完全に狂ってる。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT

国家が主導して工作員を送り込んで日本人を拉致したのだから、拉致した日本人たちが今どこで何をしているのかなんて北朝鮮政府はすべて把握してる。外交の切り札だからだ。それなのに「これから調査する」って、こんな白々しい茶番劇を自分の支持率回復に利用するなんて、安倍晋三は最低の売国奴だ。

gyokkirinn許すなインチキ選挙さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿