のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

単に動員力を競う昔の左翼の発想。これじゃ、かえって負けるのでは?

2018年09月16日 02時19分12秒 | 選挙



佐喜真側のリ・ツイート数が多いとして、慌てふためく必要ってあるのかな?――。

ネトウヨたちが機械的にリ・ツイートしているだけだろ。

数において負ければお終いのような、

そういう神経戦に持ち込み疲れさせることが

彼らの狙いと思う。

ちなみに、9月16日、2:29現在で、

玉城デニー@tamakidennyさんの固定ツイートの、

リツイート数は、4245回。お気に入り数は、5051回。

対するに、

佐喜真@AtsushiSakimaさんの固定ツイートの、

リツイート数は、3912回。お気に入り数は、5089回。

捨て垢を使ってどうやら5分5分に持ち込んだ

佐喜真氏に

エールを送ってやるぐらいの気持ちで丁度いいんじゃないのか。

実際、佐喜真氏を応援しているのは、驚くほど少数派だ。

こんな指摘もある。




事実ありのまま言えば、

佐喜真氏側のリ・ツイート数に負けないようにしようという提案は、

影絵に怯えているようなもんだよ。

それにまた、佐喜真側にリ・ツ―トには感動が伴っていないと思うのだよな。

佐喜真氏には、

こんな売り込みツイートがある。




若い人だって、プロ野球チームにケータイ代では

鼻白む思いがしているだけだろう。

思いだして欲しい。

こういう餌は、

今まで見せ餌だった。





どうせなら、

全員を総理大臣にしますとか、

もっと気の利いたこと言って欲しいと考えているんじゃないか。

もし、そこまで言えば、嘘も冗談にとどまるが、

このおっさん、

本当に見える嘘を言うから質が悪い!

日本会議のことにしても

正々堂々と「所属してました」とは言わない。




よく覚えておこう。

こういう人は、

とても卑怯なことをして

票を稼ぐ。

たとえば、期日前投票。こんな報告がある。




正義を通したいよね。

生きている生活空間の中で息苦しければこそ、

政治の世界に

理想を求めていいと思うのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿