のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

7月12日(水)のつぶやき その2

2017年07月13日 05時12分37秒 | ツイッタ―

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不祥事と納税 (こころ)
2017-07-13 08:53:29
憲法を改悪したいのなら、政府が重大な不祥事を起こしたり国益にもならない法案を独裁的に通したら、その時は「国民は納税の義務はおわず、一旦停止。」という事を、憲法に付記しませんか?とまで言いたくなる現状。

荒療治ですが、ここまでしないと血税が如何に大事な事であるか身に染みるのでは。?
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-07-13 15:09:54
慰安婦の動画があったのですね・・・!
この映像は大きいですよ。上官に連れられて20人くらいで行っていたそうです。


また、この女性は籠池さんの娘さんですか。昭恵氏の影響力は?


あと、711に新宿東口、共謀罪反対派がジャックしたのでか!?
素晴らしいです!!応援しますよ!!
返信する
慰安婦の動画があったのですね・ (忠太)
2017-07-13 16:50:58
話題性のあるいいツイート、拾えてますね、自分で言うのも変だけど。後は、肉付けして記事にするだけ…
返信する
新宿ジャック 共謀祭 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-14 00:22:29
たしかにいいツイートばかりです。自画自賛で間違ってないと思いますよ・・、(^^)。
711の新宿ジャックも何を隠そう忠太さまのつぶやきまとめ(この記事!)で知りました・・・!
返信する
たしかに (忠太)
2017-07-14 09:54:59
うおー、嬉しい!
共謀罪が効力発した後にやるって心構えがきっと、同法を廃止させます。
返信する

コメントを投稿