のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

TVタックルによく呼ばれていた民主党議員→揃いも揃って皆さん、日本会議所属→蓮舫さんに戸籍の公開を迫る(or 離党)

2017年07月13日 05時49分48秒 | 安倍某とそのお友達
パイナップル(独裁政権を断頭台へ)@hannibal9111 さんのツイート。

――松原仁、渡辺周、原口一博、長島昭久と、かつてTVタックルによく呼ばれてた民主党議員が日本会議ばかりなのは偶然なんだろうか?〔11:36 - 2017年7月12日 〕――

テレビ(9月18日の「そこまで言って委員会NP」という番組)に出て、

蓮舫氏の二重国籍につき、

問題ありと主張していた民進党議員は、

次の6名だ。

古賀之士議員、松野頼久議員、渡辺周議員、北神圭朗議員、泉健太議員、原口一博議員。

☆ 記事URL:http://www.buzznews.jp/?p=2102681

日本会議所属の

安倍でんでんの覚え目出度き

民進党の議員は、

民主党時代から頻繁にテレビ出演をこなし、

自民党に

塩を送る発言を繰り返していた。

いまもなお、

その傾向が続く。

それが「蓮舫よ、戸籍を見せろ」

圧力となった。

獅子身中の虫は、

党として駆除すべきではないか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目なものはだめなんですね (cooooookun)
2017-07-13 08:05:21
民進党を野党共闘で応援したいけど、やはり日本会議は拒否反応です
返信する
Unknown (ひょろびり)
2017-07-13 08:14:44
原口は昨年だったかに日本会議を脱退してますね。よく調べて書いてください。
返信する
出ました!悪名高き日本会議 (こころ)
2017-07-13 08:42:09
要するに、民進党のこの輩は蓮舫さんを党首の座からも引きずり下ろしたいのですね。
そして、民進党の評判を下げる役目を担い一石二鳥を目論んでいる。

原口よ。17歳で…云々するべき事?
17歳と言えば当たり前に未成年。高校生。保護者の元で育てられている年齢。
さぞ原口は、立派で自立した17歳を送られていたのでしょう。自信の戸籍も念入りに調べて生きてきたのでしょう。凄いね~、大人だね~。

貴方の発言は以前からTVなどで耳にして来ましたが、どうも胡散臭いなと感じてきた私の見方は間違ってはいなかった事に太鼓判!

二重国籍の耳タコ状態の貴方こそ、性質に難ありなのですが?
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-07-13 16:40:18
今は森とも、共謀罪、加計学園などで一気に安倍政権を引きずり降ろす時です。

野党共闘の足を引っ張るのは誰ですか?



自民公明維新都民ファーストに入れてもらえ!!!!(怒怒)
返信する
☆ ひょろびりさんへ (忠太)
2017-07-13 17:24:23
問題は、昨年以降のことではありません。それ以前です。TVタックルにしばしば出演した頃、日本会議所属だったという事実を問題にしているのです。
返信する

コメントを投稿