のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

4月28日(火)のつぶやき その3

2015年04月29日 06時30分00秒 | ツイッタ―

おしどりマコが明らかにした恐るべき現実。正直、私はここまで日本が劣化していると思ってなかった。(動画1時間46分。最初の8分間は主催者の挨拶。飛ばして良い。)

おしどり・マコ 記念講演会 『フクシマの隠された真実』
ow.ly/Mdj0x

福田良三さんがリツイート | 12 RT

【厳重抗議】後藤健二さんの遺骨帰還のために尽力しているヨルダン在住のムーサ・アブドラ弁護士が、ISILとの交渉内容などを遺族らに報告するため日本に入国しようとしているが、日本の外務省は来日を妨害。ムーサ弁護士が入国を拒否される理由は一切ない。外務省は不当は入国拒否をやめよ!

福田良三さんがリツイート | 780 RT

【戦艦武蔵と原発2】戦艦武蔵沈没後の過程は、福島原発事故とそっくり。将校たちは飛行機で真っ先に逃げ、救助された乗組員は、2ヶ月以上「浮沈艦」が沈んだという情報を隠蔽するために、軍部によりコレヒドール島に隔離され食料も医薬品も届けなかった。そして、その後も箝口令が敷かれた。

福田良三さんがリツイート | 140 RT

◆ハーバード大学の学生が日本首相に抗議
japanese.irib.ir/news/latest-ne…
(2015/04/28(火曜) 19:52) 「歴史を書き直すことはできるが、それが歴史の事実を変えることはない」

福田良三さんがリツイート | 5 RT

【戦艦武蔵と原発】沈没した戦艦武蔵が発見されたので、生き残りの遠藤義正さんの証言を改めて聞く。とくに、6と7の内容は現在にもつながる日本社会の体質を思わせる。戦艦武蔵を原発に置き換えると、そっくりそのまま今の日本につながるからだ。
goo.gl/SztZI1

福田良三さんがリツイート | 106 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿