のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

自民党幹部、政務三役経験者等、ポンコツ議員が「秘密漏えい」より、「記録の残存」を怖れているという、おバカ振りが発覚!

2018年05月01日 19時54分01秒 | 安倍某とそのお友達
Shoko Egawa@amneris84さんのツイート。

――毎日新聞が政務三役経験者7人に取材したところ、いずれも公用メールをほとんど、または全く使わず、私用メールやライン、携帯のショートメールで官邸や官僚らとやりとりしていた、と。公的な記録として残らず、情報漏れの懸念も。米大統領選では私用メール使用が当落に影響するほど問題になってのに…〔10:32 - 2018年5月1日 〕――



日本は、

「美しい国」というより、

「阿呆の国」なんだな。

堂々と公用メールを使えよ。

使えないのは、

疚(やま)しいことばっかりしているからだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿