のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

政党の墓地か! 用意がいいね。法制が整った後、ここで永眠するわけだな

2015年07月29日 17時11分24秒 | 日本の現状

転載元:KoeNews/政治動画 @kkalan23 さんのツイート〔16:37 - 2015年7月29日

なぜ、小政党が乱立するのか。

これで納得できるな。

この墓地に

並んで突っ立っているのは

すべては自民党のため、

「この人(政党)、いい人ですよ!」

それが言いたかったのだ。

自民党という

土俵でしか政治をやれないと思っている。

だからどうしても

自民党におもねるのだ。

この人たちは、

自民党との連携が図れるや、

次は、

日本の富を切り取って世界に差し出す。

それで、

米国に取り入ろうとする。

元手は、

要らない

(厳密には、国民が負担する)。

すべては安倍某のやってきたことだ。

その安倍某、

やたら肥え太って

スーパーマンのようだ。

マスコミは、

こんな衣装で裸の王様を作り出したわけだ。

金正恩に

似てなくはないな。

こうなると、

裸の王様を取り巻く連中も

自分も

裸の王様になっていいと思い出す。

大変に危険な兆候だ。

こういう人にとっては

大学の文系学部は邪魔だということ、

心に刻んでおこう。

最終的には自力救済あるのみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿